今朝の1杯<カフェオレシナモン>1月18日

月曜日の朝です。やや曇りで少しだけ太陽が顔を出しています。

さて、コロナ渦で憂うつ、ブルーな方もいらっしゃるかもそれませんね?

私も同じくブルーマンデーな気分。こんな時は?やはりブールーマウンテンって?笑!

朝からオヤジギャグですみません。

こんな朝は華やかなカンツォーネ、イタリアの歌姫「ジリオラ・チンクエッティ」を聞きながらカフェ・オーレはいかがでしょうか。

深入りブレンドを濃い目に抽出して暖めた牛乳を3割。恋の歌を聞きながらオレ流カフェ・オレ!

朝からすみません。

シナモンも少しふりかけますかね?身体も温まりますし血糖値も下げるそうです。

ちなみにシナモンを振り掛けると粉っぽくなるので気になる方はあらかじめ少しの牛乳にシナモンを入れてよくかき混ぜてください。マゼマゼして泡立てると粉っぽさがなくなります。

それではブルーな気分を<オヤジギャグ?>で吹き飛ばして今日も良い1日を元気にお過ごし下さい!

1月18日