今朝の1杯<森のブレンドコーヒー>1月23日

曇りで小雨模様、午後は雪かも?寒いのもミゾレも嫌ですけど、雪?雪なら好きです!

本日は<外は雪>になったら素敵だなと思いながらもイメージは森の中でのオリジナルブレンド試飲中。少し甘味とコクのあるタイプが似合うかな。

音楽は「ピアノの森」同名のアニメ主題曲ほかピアノ曲が収録されてます。豊かな森の中に置かれたピアノを奏でる男の子。頭の中が深い森のイメージでいっぱいに膨らみます。

珈琲の深い甘い香りと少し華やかな小鳥のさえずのような酸味が奏でる森のシンフォニー、そんなエクセレンス夢珈琲のオリジナルブレンドができたらいいなあと試作中です。日本茶でも紅茶でもブレンドすることでそれぞれの個性を活かしあった素晴らしい味わいになります。名前は【森の恵みブレンド】かな?それとも【夢路】がいいかな?早く皆様にお届けできるように頑張ります。それでは雪の準備を怠らずに良い1日をお過ごし下さい。