今朝の1杯<バレンタインブレンド>幸せな珈琲2月4日

2月といえば?節分?バレンタインデーですか?節分は恵方巻き売り切れで食べられなかったです!で、今朝の一杯はバレンタインブレンドです。

いくつになってもバレンタインデーはワクワクそわそわしませんか?私の場合はもらえそうも無いので、スナックや居酒屋さんをハシゴしてチョコを集めます。(「黙食」でお店の応援を兼ねて!もちろん感染対策はしっかりして行きますよ)

さて、バレンタインブレンドのお味は如何に?これは?むむ?うぉー!美味しい~!です。

さすがにスペシャルティ珈琲をブレンドしてるだけあって雑味が皆無です。甘~い香りとコク、スッキリした雑味の無い苦味、滑らかな飲み口、美味い!もう一杯!

後味がスッキリしているのでチョコと合う幸せな珈琲です。これなら珈琲好きの人にプレゼントしたら絶対喜ばれる事うけあいます。

今朝のバックミュージックは甘く気だるいボサノバ。さて、今日も元気にコロナに負けずにお過ごし下さい。あ、男性陣はプレゼントを待たずにどうぞご自分用にご購入くださいね?待っていても来ないと思いますので!こだわりの珈琲キャンディもおまけでお付けしています。

それではいってらっしゃい❗